• kokada4318

広島での講習会2

先月急に亡くなられた孝弘さんの生徒さんから、たかひろさんを偲んで、先生を語る会とミニ発表会の様なものをひらきますと連絡を頂きました。

急遽、私も参加させていただく事にして、廿日市まで行ってきました。

たかひろさんのご家族も参加されて、ご自宅でよく弾いておられた曲をリクエストされ、私の弾けるものは出来るだけ弾いて来ました。

本当に良いお仲間を残して頂けました。

今後も何か機会を見つけて交流出来ればと思っています。


最新記事

すべて表示

2022/07/01 兵庫県立芸術文化センター 久しぶりに修業時代からの友人のコンサートに行ってきました。 コロナでずっと延期されて久しぶりです。会場の規則で楽屋での面会はできず、また出演者がロビーに出ることも今はだめ、お会いすることができませんでした。 演奏はなかなかよかった、彼なりのやさしい音、人を引きつける歌い回し。お見事。 またお目にかかれる日を楽しみにしています。

21日から広島へ行ってきました。 21には呉市の蘭島閣ギャラリーで催された、岩永善信さんのコンサートを聞き、久しぶりにお会いすることが出来ました。 終演後、楽屋で「今日はこのコンサートのために来ました」と言うと、「うそやー、それは絶対にない」と笑っていました。「明日こちらで用があるから」と追加すると「ああ、それで」と納得されていましたが、 21日に広島入りしたのは間違いなく彼のコンサートの情報が入