• kokada4318

旧記事 移動の多いでしたでした

2010年10月15日からは移動の多い9日間でした。

北海道へ行き夕張市の文化協会の方々とコンサート、終演後すぐに小樽へ移動、翌日(17日)は札幌で琴生流北海道支部の20周年記念コンサートに出演、

この日も出演終了と同時に層雲峡へ移動、宿泊。ここからは観光バスで道東(知床五湖等)を廻りながら川湯温泉で泊まり摩周湖、阿寒湖等見て千歳空港から関空へ戻りました。(19日)

この旅行中に広島の友人の急死の連絡を受け、水木金と3日間教室をこなし、土曜日から広島へ移動、御線香をあげさせて頂き、山口県防府まで移動。

ここで旧友との再会、深夜まで思い出話や、音楽談義で楽しみ、秋芳洞、秋芳台を見学して帰阪。二日間の走行距離1091Kmでした。



最新記事

すべて表示

2022/07/01 兵庫県立芸術文化センター 久しぶりに修業時代からの友人のコンサートに行ってきました。 コロナでずっと延期されて久しぶりです。会場の規則で楽屋での面会はできず、また出演者がロビーに出ることも今はだめ、お会いすることができませんでした。 演奏はなかなかよかった、彼なりのやさしい音、人を引きつける歌い回し。お見事。 またお目にかかれる日を楽しみにしています。